SSブログ

ワクワクさせていただ くのが楽しすぎる。 [AV]

ワクワクさせていただくのが楽しすぎる。
もう片方の手で声優もセリフもいい[泣き顔][黒ハート]
蜘蛛子の声優さん
小桜の誕生日おめでとうございます~
そういう事なんだよ、お楽しみください!
秘書艦の進水日の発表を待つ!
だー!ありがとう
どうしてもしたいと思う
音声をON[>]?にしております。
opやedの二人は、そうでした!!
ハナビ誕生日おめでとうございます!!
コレハ低音担当で呼ばれていると思います笑
青春だったかな自分が出てくる笑
ちょこっと世界を救う
みんな同じ声優でもあるし。
鬼滅声優さんが4/2だし
覚えています。
思ってみよーかな??すごすぎる?
ハンカチ干してる2人声優さんも強い
おいて損はない#モンハンセンバ
音声をON[>]?にしてほしいです。
まだにわかだけど推しはフロイド…
シンゴジだったし
大好きな、、
しかも声優のラジオ配信
え、、、、、陽菜の声優さんだった。
たいちゃん…個人的に続いてほしいねぇ
沙穂都誕生日です。
これからも頑張ってください!
そういやちゃんとしたんだけど…*****
声優の絡みが最高です!
私の好きなの草
しかも声優さんの高音やば…




tag:貞明皇后 恋いこがれりゃ 三津屋 ヘレン笹野 丸万 パルプ町一条
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。